トップページ > お知らせ一覧 > 最近、不眠症でしんどい。

最近、不眠症でしんどい。

2017/02/18(土)
ここ1カ月ちょっと、不眠症状できついっす。
仕事のストレスが原因だと思います。
いや、通勤時に吐き気→過呼吸といったコンボで救急搬送されたときは、「あ、俺相当やばい」とか思いました。
不眠状態が長く続いたことと過度のストレスは体に良くないです。

不眠を解消したいと思い、とりあえずWeb検索して、以下のアイテム、解消法を見つけたので検討したいと思います。

他も見て回ったけど、結局は「適度な運動」「乳製品、大豆類、肉類を食べる」といったよく聞くことをするとかに落ち着くのですな。
あと、睡眠の為のサプリですかね。(でも、結構高いみたいなので却下)
とりあえず、通勤は一駅歩くとか、朝ごはんに納豆とか少しずつ改善したいところです。

ちなみに、最近、サイト更新はAM3:00~AM5:00の間が多いです。
- Powered by PHP工房 -
気持ち50音順
[巡回先]
everything is gone
GENのHP
TECHSIDE
ugNews.net
かーずSP

 現在再構築中。。。

[はてなアンテナ]
Happy Life アンテナ


・当サイトはリンクフリーです、ご自由に(^-^
・当サイトのニュースや情報の著作権はそれぞれの情報元に帰属します。
・当サイトのニュースや情報のリンク先で被ったいかなる損害について、当サイトは免責とさせて頂きます。